先日の頒布品概要の中で
③艦娘制服キーホルダー【ホロ仕様】
事前に星形に型抜きして塗装した物を頒布します。

と書きましたが、実際に塗装を行ったところ思ったような仕上がりにならなかったので

③艦娘制服キーホルダー【ラメ仕様】
事前にラメ塗装した物を頒布します。

に変更させていただきます。

PB140329
実際にいくつかラメ塗装をした物を撮影したのですが全く分からない・・・。


PB140329-1
一番塗装が分かる蒼龍を拡大してもホコリと区別がつかない・・・。

ということで星形に塗装しても、それが生かされにくいと判断しました。
ホロ加工改めラメ塗装は当日に現物を見ていただければと思います。

動画を撮影しましたので参考にしてください。(11/29追記)